blog
- ブログ -

リーブス前橋での結婚式☆

 

今回はリーブス前橋での結婚式の撮影をご紹介していきたいと思います♪

 

それではどーぞ!

 

 

ラウンジに飾られた大きなリース、これ新婦さんの手作りです♪

IMG_0001

 

 

このリースはゲストの皆様との縁や、繋がりを意味していて、今回の結婚式のテーマでもあります!

IMG_0002

 

 

新婦さんのお支度シーン、キレイですね♪

IMG_0003

 

 

新郎さんも準備万端です。

IMG_0005

 

 

足下と手元だけでも素敵です!

IMG_0006

 

 

この日は天気もよかったので自然光で美しく撮れました♪

IMG_0008

 

 

ブーケも自然光で奇麗に撮れました♪

IMG_0009

 

 

写真が大好きな二人、新郎さんも撮ります!

IMG_0010

 

 

何気ない写真が、宝物になります。

IMG_0011

 

 

こういうシンプルな写真が僕は好きです。

IMG_0012

 

 

二人がそこにいるだけでとても画になりますね♪

IMG_0013

 

 

後ろ姿もとってもキレイです♪

IMG_0017

 

 

チャペルの背景が印象的だったので新郎さんをカッコよく撮ってみました♪

IMG_0018

 

 

繋いだ手と手♪

IMG_0015

 

 

このお母さんと新婦さんの表情素敵ですよね!

IMG_0020

 

 

 

IMG_0021

 

 

妹の晴れ姿を撮るお姉さん。

IMG_0027

 

 

僕なりのこだわりですが、たとえボケてても親御さんの表情が見える様に撮ってます。

IMG_0023

 

 

指輪交換、チャペルがとても印象的でした。

IMG_0028

 

 

ベールアップからの・・・

IMG_0024

 

 

キスシーン♪

IMG_0029

 

 

お二人の表情も最高です!

IMG_0031

 

 

羽が降る中、お姫様抱っこで登場です♪

IMG_0032

 

 

テーブルコーディネートにもこだわっていたお二人、いい感じです!

IMG_0034

 

 

お二人が用意したカメラでゲストも撮影です!

IMG_0035

 

 

いよいよ披露宴スタートです!

IMG_0036

 

 

たくさんのゲストに祝福されて♪

IMG_0037

 

 

これ、歩いてる時に撮ってます!けっこうこれスゴいんですよ。笑

IMG_0038

 

 

定番の乾杯カット!やっぱり素敵です♪

IMG_0039

 

 

これ、やらせじゃないですよ!我ながら上手いなと思いました。笑

IMG_0040

 

 

ものすごいゲストの数!

IMG_0041

 

 

このスプーンどこで売ってんの?笑

IMG_0043

 

 

お兄さんとお姉さんとの中座に楽しそうな表情♪

IMG_0045

 

 

新郎さんも兄弟と仲良く腕を組んで中座です♪

IMG_0046

 

 

これは新婦友人からの余興です

IMG_0049

 

 

嬉し泣き♪

IMG_0050

 

 

新婦さんのお手紙朗読です

IMG_0052

 

 

 

IMG_0051

 

 

お母さんの表情から想いが伝わります

IMG_0053

 

 

カラードレスでもしっかり写真を撮りました♪

IMG_0054

 

 

新郎様の制服姿も素敵です♪

IMG_0055

 

 

カラーブーケも今回のテーマのリースになってます♪

IMG_0058

 

 

ラストはお世話になったプランナーさんと一緒に♪

IMG_0059

 

 

 

はい!ということで、今回も沢山良い写真が撮れました!

本当はもっとあったのですが、これ以上はボリュームが多過ぎてしまうので・・・笑

 

今回のお二人はとってもお写真にこだわりのあるお二人で、お打ち合わせの段階から「そこまでやったんですか!?」というエピソードもあり、軽くプレッシャーを感じました。笑

 

それでもインスタから僕を見つけてくれて、僕を選んでくださった事に感謝です。

 

ブログにはあまり載せれませんでしたが、ゲストの表情もとても印象的でした、とても楽しんでいる様子が伝わって来て、僕も撮影していて楽しかったです!

 

お二人ともお幸せに〜☆

ここまでブログ読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

過去の作品一覧はコチラ
栃木の出張撮影は
キタノフォトオフィス
HP: http://www.kitano-photo.jp
mail:info@kitano-photo.jp
TEL: (028)659-5959